なう魂~宮城~

 2/4・5の2日間と愛人関係の椎菜(‪@siina_ns ‬)とこのコンビでは初参してきました。

1日目!→アリーナのセンターステージ近く。近くに担当無し(´;ω;`)センターステージ近くだったのでなーんかかわいいってずっと見てました。丈一郎の野球ネタ(笑)私にはものすごくヒットし…(丈一郎のモノマネした選手、わたしのイーグルスで1番好きな選手)1人で暴れてました。その後、アンコでも安定の担当から干されていましたが…なっなっなっなんと!かわいい子にしかファンサしない!小瀧望からファンサを頂きました。(半分小瀧を睨んでた)嬉しいような、嬉しくないような…。そーんな気持ちで初日しゅーりょー

2日目1部!→Jr枠のチケだったので案の定席は遠め。スタンドの1番後ろという過言な感じ…。その日は結成記念日ということでMCの時に結成おめでとうとうというビジョン!思わず泣いてしまいました。こちらは担当が来ずに落ち込んでたらアンコの時に桐山登場!学校で作った豚のパペットのハムをもってファンサくれるかな…って思ってたらファンサくれました。これからもこの子を使うと決め1部しゅーりょー

f:id:westakito_831350:20170221225519j:image↑ハムくん。

 

2部!→宮城最終公演ということで半分疲れきった状態で望みました!席はアリーナのななななななんと!花道の脇!(これで運を使い果たした。)この回は沢山の人からのファンサ、ありがとうございました。

まず最初はまとくん!ファンサ貰って嬉しかったのですが何故か古謝に期待していました。次に貰ったのが草間くん!草間くんを見ちゃうとどうしてもツボに入るのでなるべく見ないようにしてたのですが目が何回か…その度にツボに入ってしまった。Jrコーナーでななななななななななんんんんんんんんんんととととととととととと古謝那伊留(Jrの自担です。)からのファンサ!×3~4回ぐらい…どうしよう!やばいっていうテンションが続いてしまった。照史くんから貰ったのと古謝から貰ったのが嬉しかった♡

しばらくすると…なななななんんんんととと桐山からのファンサ(本日2回目)嬉しかった。あっくんっていう団扇を持ってた人がいなかったというのもあったのですが…嬉しかった。

MCの時、Jrが近くにいたのでJrの誰かの発言が聞こえた。もう2度のこの席はないかなーって…いうのが分かりました。

ちなみにこの2日間で拝めたのは

神山智洋の脇毛

藤井流星のおパンツともっこり←何に興奮してたのか不明。

重岡大毅のお汗

中間淳太の脇毛

小瀧望のお髭

濵田崇裕は特になし…。

草間リチャード敬太の似てないオコエ瑠偉のモノマネ。

f:id:westakito_831350:20170221230709j:image↑練習中のオコエ瑠偉

藤原丈一郎のモノマネ(楽天イーグルス:則本昂大投手)

f:id:westakito_831350:20170221230937p:image↑こーんなかんじでした。

みんなでhappybirthdayを歌いました!

2回目のビジョンは泣かなかったけど1回目はガチで泣いた。

                                                    などなどです。

 

今回のツアーで会ってくれました。

私を姉貴として慕ってくれるりさちゃん(‪@jw_kh_777 ‬)←わたしも一つ下のしっかりした妹だとおもってるよ♡

個人的にかわいい妹だと感じてるはるちゃそちゃん(‪@_I996O730 ‬)

会えなかったけど今度は絶対会おうね♡のん輔(‪@kotagaya_funky8 ‬)

同じ名前で親近感わいて、個人的に1番下の妹かなーってなってるなっちゃん(‪@lovewestjasmine ‬)

次は絶対あってやる!ちなつお嬢さん(‪@nozomu__n ‬)

無鉄砲ガールで、普段からお世話になってるあいお嬢(@a_kansai_i ‬)

わたしの愛人でもあり、やっぱりこいついないと欠かせない存在のともえ様(@siina_ns)

 

 

ほかいろいろとありがとうございました。

ここにて感謝を申し上げます。