2015年に参戦したもののふりかえり

年があけてはや3日
今年は20になるのでお酒関係のツイートが出来ることがわたしの楽しみです
さてさて…2015年は3回現場に行きました
その振り返りをしたいなーっておもってます
3/13→ブラブラin松竹
中学校の修学旅行で松竹座の前を通りそこでお祈りをして5年の月日ではじめて松竹座に行きました
ゆいちゃんのおかげで席が2列目でした
ゆいちゃんにはかないません
大好きな照史と神ちゃんをまじかで見れたことが嬉しいです
ですがーわたし未だに照史のキスシーンを見れないのです
ブラブラで目の前でキスシーンを見たら急に怖くなりました
うっ…はよ大丈夫にさせなきゃ…
次に5/5の横アリ両部
横アリではいろんな人と会えました
ゆいちゃんと照史&望 神ちゃん&濱ちゃんで入れて嬉しかったです
久しぶりにコンサートを見れたことそしてなによりWEST全員に会えたことが嬉しかったです

1/3からツアーが始まりました
みんな怪我なく無事に終わることのできるようにお祈りします
「えっ?あんたいつはいるんだって?」←誰も聞いてない
ちなみになつみさんは4/2・3に参戦します
自称山形で仙台に近いジャス民を名乗っておりますのできっと外れてても行ってたはずです
もしなつみさんに会いたいっていう人がいればこのツイートを見てくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ではまたー