きりやまなつみの1日

ブロクに何を書こうかとなやんでおりましたので今日はきりやまなつみの1日の生活を書きたいと思います
ただし平和な日常です
6:45〜7:00 起床
だいたいこの時間ですかね…じゃないとバス&電車に間に合わない
7:45家を出る
歩いてすぐのバス停まで走ります
8:00駅に到着
ここで待っててくれる彼氏と一緒に学校へ向かうのです
8:15 電車の中
だいたいは朝から下いうか寝てるか話してるかこのどれかの3つです
8:40~11:50 午前授業
基本空きコマがある場合は近くのダイソーまで歩きます
12:40~15:50 午後授業
基本ねてます わたしの体は単細胞の塊と言っても過言ではありません
眠い時は寝ます
16:10電車に乗る
今日の出来事を話しますねーあとともえさんの話とか…
18:00 帰宅
駅から歩いて帰ります
送ってもらうことが基本ですね
途中寄り道してなにか食べます 
19:00 ご飯
わたしがぐずり出したらご飯だそうです
23:00 就寝
先程言ったように体が疲れてるとねてます


この他にも自車校いったりなんだかんだりします
結果わたしの日常はいつも変わらないのです