ジャニオタ生活8年続けて

よく最近新規さんに間違われるなつみ氏
だがしかし二宮担8年桐山担7年続けておもったこと卒業する機会を逃してしまったということだ
確かに中学から本格的なオタク生活が始まったとしても過言ではない!
嵐関連のやつになにかしら貢いでたきがする
そこでオタク経歴をまとめてみた
中1 嵐関連のことに興味がわく
       桐山氏のごくせんにはまってしまう
中2 嵐は安定
       修学旅行で大阪に行くとたまたま夏の松竹 
       期間であり松竹座の前で拝む
中3  嵐のファンクラブの入会許可が母から降り
        る
       桐山氏への愛がだんだん貶しへとなる
高1  今年も嵐さん健在
       桐山の活躍に飛び跳ねる
高2   嵐に初めて合う
       桐山に初めて合う 
高3   嵐さんへの愛がおろそかになる
        桐山デビュー
大1   嵐さんへの愛がなくってきた…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
       初めて松竹いく 初めて横アリ行く

小学校は略歴とさせていただきます
まあこんな感じでしょう
これをみて新規に間違われるところが素晴らしい
まぁ長年オタやってることを言うのが面倒
わたしの人生に桐山とにのちゃんがいて良かったと思う瞬間であう
桐山を初めて見た時は大泣きしたことがある
それもこれも桐山のおかげです